ツーショットダイヤルは相手の女の子と色んな会話を楽しむためのツールです。ツーショットダイヤルで楽しい時間を過ごしましょう。


ツーショットダイヤルで女の子と楽しい会話を


みなさんはツーショットダイヤルを使ったことはありますか?
ワタクシ、東海林はツーショットダイヤルでいつも女の子と楽しい会話をして過ごしています。
男性有料、女性無料という差がありますが、1時間1,000円程度なので安いものです。( ^ω^)
ツーショットダイヤルは女の子と楽しい会話をするためのツールですので、会話が続かなければ意味がありませんし、二人が揃って楽しくなければ続ける理由もありません。
ツーショットダイヤルでは会話スキルが試されるんですね。

なかなか女の子と会話する機会がなく、どんな話をすればいいのか分からない男性の皆さんもいるのではないですか?
ワタクシもそんな感じで、最初はあたふたしながらスタートしたのですが、やっていく内に会話力が培われていきました。今では初めての女の子とでも気軽に会話できるようになっています。
皆さんがツーショットダイヤルで失敗することのないように、ワタクシなりの会話術を紹介したいと思います!( ・`ω・´)


うっかり地雷を踏まないように

ここで気をつけておきたいのが、相手が女の子であるということ。
男同士の会話だったら多少の遠慮はいらないと思うんですが、性別が違うとなると、会話の内容もガラリと変わってきます。
男同士だったら他愛もない話だったのに、女の子だったらそれが地雷になってしまうこともありえます。
話してはいけない地雷話題には気をつけておきたいところですね。
いきなりの下ネタだったり、個人情報を聞き出すようなことは決してしないほうがいいです。


ムードが高まればちょっとやらしい電話も?

でも、女の子と仲良くなっていく内に、ちょっとやらしい電話もできたりするんですよ(ΦωΦ)フフフ…
仲良くなるための時間が必要になりますが、中には最初からエッチな女の子もいて、いきなりテレホンセーックスなんかに持ち込むことも可能なんですよ。
でも、ツーショットダイヤルの基本は女の子と気軽に会話することなので、エッチな話題はその次くらいにとどめておいた方がいいです。
テレホンセックスしたかったら、それ専用のお店やサービスを使ったほうがいいですね。